サイドビジネス


2004/05/10

自称至上最強美男子と豪語している一方で、関西一の変態キチガイ男と公言している私ヒロですが、そんな変態キチガイ男ヒロにも繊細な一面がある訳で、今日も恋する乙女ばりにオシャレを楽しもうとタンスの前で3時間ほど有意義な時間を過ごしていたのです。

オシャレ・・・なんて充実感のある響きだろう。そんな独り言を言いながらダンディズムな己の体に着せ替えなんぞを嗜んでおりました。まぁこれ以上ウソを言っても無駄なので正直に言いますと、3ヶ月以上服を買っていないという非オシャレっぷりから、着るものが無いという普通の人間では有り得ないような事態に陥ってしまった。タンスの中は肥やし一つも入っていない。何にも無い。空っぽ。でもって3時間ほどパンツ一枚で悩んでいたって訳。

普通の十代の男子って言えばもうバリバリオシャレやってる訳なのに、俺とか明日の着るものにも悩むという尋常ならぬ事態。着るものだけで言えば、アフリカの子供たちよりも悩んでる。ストリートチルドレンよりも小汚い。洋服類だけは北朝鮮並みの生活保護が必要。そこまで俺の洋服経済は酷いもの。

だがそんな言い訳なんか通用しない。

着るものが無いから仕事に行けませんとか言ったら明日の洋服だけでなく明日の職場にも陰が射す。普段パジャマできてるようなヨレヨレのシャツでもいい、何でもいいから着なければならない。

そんな感じで、何かに取り付かれたように一心不乱でタンスを模索。すると、背筋も凍りつくようなとんでもないものが出てきたのでした。



こんな服が。


いやな、間違いなくコレは関西限定カラーのミスドの制服な訳よ。真っ赤な生地に黒いライン、とてつもなくナンセンスな酷い酷い制服と言えば通じゃなくても分かるミスドの制服。人によっては性服。

以前の日記で制服とか家に所持するやつとかキチガイだ!制服の変化に気がつくようなキチガイは死ねばいい!だとか死までも命じていた自分ですが、目の前にある制服を目にする限り、自分も死ななければならいという衝撃的な事実を知ることになるのです。ええ、自爆ですよ。制服で死っとか誰も喪主やって貰えなさそうだがな。


・・・最後まで気がつかなければよかった。

この制服を目にした時、そう思った。今の時期ちょうど制服カラーが変わる時期なので、返すのであれば早く返しに行かなきゃいけない。しかし自分には暇が無い。こんな制服をみつけた日には、返さないといけないという罪悪感と暇がないという脅威の事実と戦いが起こるのですよ。俺ってほら、なんていうか、すげーナイーブな訳やん。借りたもの返さないとか、有り得ない。

―――俺、制服返そうかな。

そんな想いが胸を過ぎる。ミスドを辞めてはや5ヶ月。今頃返すとか、万引き少年が盗んだガムを戻しに行くようなもんじゃないですか。自殺行為ですよ。このまま盗んでしまおうか。それとも返すべきかな。。。。


色々考えた結果、明日起きれなかった(=すなわち盗む)明日朝早くに起きれた(=偽善者ぶって返しに行く)にすることにした。

もし起きれなかったらどうするか?もちろん考えてますよ。
答えはヤフーオークションにあった。

ええ、物凄い勢いで売りますよ。ミスドの制服で、あのドーナツ油の臭いで満ち溢れた制服でプレーを楽しみたいという不健全な男どもに売りさばいてやりますよ。

制服は男用。したがって、女用の制服を手に入れた人にしかプレーを嗜むことができないのだが、しょっちゅうオークションで売りさばかれている制服を見る限り、シェアはかなり広いものと思われる。いや、けっこう沢山の人が制服持ってるはずだ!間違いない!!絶対持ってる!!!

女は制服、しかし男は私服。完全になりきれていないコスチュームプレイ。それに救いを与えるのが俺。鰹節の心のヒロ。悪いことしてるんじゃありませんよ?完全になり切れない不幸な子羊たちに、救いを与えるの。俺はいい人なんだよ。うん、すごくいい人。かなりいい人だな、俺とか。

そしてその売り上げ金をアフリカの恵まれない子供たちに送るって展開だったら、それはもう懐の広い私ヒロはインターネットのあしながおじさんとして未来に名を残すことになるところだが、勿論そんなことはしません。普通に服かいます。俺の洋服事情とかありえないからな。

売れなかったとき?勿論、切り札は用意してますよ。



―――――――――切り札1


今なら!ミスドエプロンもご用意!!

せっかく男用のミスドの制服貰っても、肝心な女用を持っていないじゃないか!!
そんな風に嘆く男たちにこの幻の一品をご覧に入れよう。

これなら裸エプロン系の利用手段が出てくるので、女性用制服を手に入れるまでの間、難なくエプロンプレーでカヴァーすることが可能です。少し小さめに作られたエプロン。そのチラリズム感がまた本能を引き立ててくれるでしょう。

もちろんドーナツ特有の油臭さは天下一品です。物凄く油臭いです。かなりキテます。ドーナツ屋のエプロンはこうあるべきではないでしょうか?制服を着るだけではなく、香りまでも着こなしミスドの空気を感じ取るのも重要なんじゃないでしょうか?ミスドの真髄ともいえる油臭。これを手にしてこそ、ミスタードーナツですよ。

ちなみに青なんかもご用意しております。白と青、2種類からどうぞお好きなカラーをセレクトしてください。至福のひとときを、貴方にお届け致します。


―――――――――切り札2


名札までもご一緒します!!

コレにテプラを使って相手の名前なんかを入れると、なお現実味が増して興奮もひたすらに増します。

一緒に研修生と書かれた名札もご用意しております。研修生を辱める、こんなマニアなプレーも可能とし、応用を利かせて近所のセクスィーな女性の名を入れるのも良しです。なんというか、もうスキに使ってくれ。

こんな小道具普通の店では売ってないですよね?ヤフーオークションでもこんなマニアな商品絶対においてませんよ?美味しくないですか?

今だけです!今、落札していただいた方のみ限定ですよ!お見逃し無く!!!


―――――――――切り札3


ティッシュ


・・・。

ごめん。俺調子に乗りすぎた。マジごめん。何も思い浮かばなかった。真剣に買おうとか思ってた人マジごめんなさい。3はウソです。ってか全部ウソです。売るわけねーだろ。こんなもん売ってる暇あったらパチンコ行ってるわい。

ってか博打打てない。ネタが無かっただけ。無理してミスドのネタ使っただけなんだ。制服なんて最初から売る気なかったし!!ごめん。こんな俺で悪かった。返しますよ。ミスドに制服、返しに行きますよ。

明日早起きします。。

今、俺は計り知れないレベルで洋服危機に陥っております。したがって、もし早起き成功してミスドに間に合ったら、誰か俺に洋服支援お願いします。いっそのこと現金下さい。このままでは洋服購入欲に負けて制服売ってしまいそうです。今すぐ口座へのお振込みお願いします。

気分的に、1万円以上の値を付けた人と、真剣な取引してしまいそうです。


home