ある日メールボックスを開くとですねぇ、タイトルに可愛く「カナメ」って文字が書いてあったんです。

「カナメ」って言ったらもう誰だってわかる、この高校生ランキングのアイドル「有害分子」のあのキャナメさんじゃありませんか。

俺を相手にしてくれるようになったんですねぇカナメさん。嬉しいですよ。ハァハァですよ。

ああいう可愛い系のHPやってるとやっぱり顔とか気になるじゃないですか。ネットアイドルとかそういうわけじゃないですけど、もう見てるほうまで虜になりそうなああいったHPの管理人の生顔は気になるはず。

しかしそんなもの簡単には公開なんかできません。ネット上にはどんな輩が住んでるかわかりません。生写真なんか公開しようものならいつなんどき輩のオナペットにされるかわかったもんじゃありません。

俺も女性にいつなんどきオナペットにされるかわかりやしねぇ。おちおち生写真も公開できないってわけですよ。

でも「有害分子」カナメさんね。俺がこの高校生ランキング一の紳士と気がついたらしくって、俺だけに生写真を公開してくれたんです。オタク風に言うと「僕だけのためにカナメちゃんがそのステキなお顔を覗かせてくれたんだ」ってな感じ。まぁ俺から言わせて貰うと当然んなんですがね。俺みたいな紳士を信じなくて誰を信じるんだ。

まぁ今回、俺に信頼を抱き、オナペットに使わないと信じて生写真を公開してくれたんです。普通なら俺がエロ画像よりも大切に特別保管しておくところなんですが、この幸せを一人で感じていいのでしょうか?ってかこのまま見せなかったら読者の怒りが限界チンコビンビンビンビールになってるはずです。

いいですよ。カナメさんには秘密で、あなただけに公開しますよ。カナメさんには絶対秘密ですよ。




きゃ、きゃわいい〜〜〜♪

もう少しだけはみ出てる手とか俺には抜きどころ満載ですね。これだけで一晩寝れませんよ。おっといけねぇ、俺はこんな可愛いキャナメさんのステキな生写真でそんないやらしいことできない。俺は紳士ですからね。

しかし本来可愛い系のHPの管理人というのは、自分の顔に自信の無い女の子が主なんですが、ここまで可愛い女の子を皆さんはかつて見たことはあっただろうか?全然自信持っていい。自身持ちまくってくださいよカナメさん!!




ほらね!カナメ鰹節大好きって言ってるよ!

もうキャナメさんは「鰹節の心」のヒロさんにゾッコンですね。ありえないくらい愛してますね。

こんな写真を読者に見せて頂いてよかったのでしょうか?こんなのみせて女性読者は悔しがってさぞ何度もハンカチを噛んだでしょうね。本当に申し訳ないよ。みんなのアイドルヒロさんがこんなステキな女性に恋を抱かれてね。

こんなメールいただいた日には、これ以上女性ファンはいらないと思っちゃったよ。アハハハハハ!

※この画像は「有害分子」のカナメさんが実際に巨乳というリスクを背負いながらコンビニまで走って鰹節を買って、ものすごい制作費と時間を費やして制作して下さった、本物の「有害分子」製の画像です。現在「有害分子」は、ちょっとしたトラブルに見舞われ高ランを引退してますが、再びこのランキングに帰ってくることをヒロは心より願っています。

まぁ正直「先行者」よりツッコミ満載なこの画像をカナメさんに頂いた時、涙が出るくらい嬉しかったですよ本当に。



現在「有害分子」のカナメさんは、高校生ランキング内のもめごとで現在高ランを引退しています。

たしかにランキング内ではライバルであるカナメさんの「有害分子」ですが、こんな風に彼女をランキングから引かせて本当にいいのでしょうか?

「鰹節の心」は実際何をできるかわかりません。しかしできる限りのことをしてやりたいという気持ちで満ち溢れています。

モメごとの内容までは実際プライバシーの関係もあるので公表できませんが、彼女にせめて励みの寄せ集め文なんかをつくってやりたいと思っています。できれば少しでもいいので、カナメさんに伝えたい言葉を俺にメールしてください。こちらで編集して、後日絶対にカナメさんのもとへと届けます。

めんどくさいなんて言わず、本当におねがいします。

katuobusi_hiro@yahoo.co.jp


HOME