2002/12/22




おれは純粋に、ただ純粋に洗濯という儀式を楽しんでいた。父と母が家にそんなにいないせいか、家事という催しをたまに手伝うことがよくあった。 洗濯はきもちいい。 男がこんな話をすると気持ち悪いが、 男でも洗濯をしざる得ない状況下だ、理解してくれ。 CMに出てくるような異様な白にはならないが、なんか清潔なセッケンの臭いが気持ちい。 洗濯を干す。いい天気だ。いい天気なんだが・・・・・
















妹の下着なんで俺が干してるの?















すげー情け無いよ!想像してみてほしい? 女子高生の妹がいるのだが、それを俺がイイ洗濯日和の気持ちい昼さがりに妹の下着を干しているのだ。 ん? もっと具体的にしないとよくわからないか? いいせんたく美よりの気持ちいい昼下がりに妹のブラジャーとパンツを干しています。 5〜6枚くらいガサッと干しています。 無垢で純粋で汚れを知らない俺が下着をベランダで干しているんです。 情け無い!情け無いよまったく! 高3にもなった男が下着を干している姿を父親がみたら号泣もんだぞ。 「え?なんで俺ベランダで下着干して頬赤らめてるの?」って自分の心でめっちゃツッコンだよ。 34回位ものすごい勢いでツッコミ入れたよ。 なんか人生で一番見られたくない姿トップ3位には入ったよ。これは確実に。 いや、めっちゃ可愛い女の子の下着だったら俺だって男ですからニヤニヤしながら野等みたいな顔して干しますよ。 でも妹の下着だ。なんというか・・・・



















「こんなに萌えない下着は初めてみたよ。」


















人生17年だけど俺確実に悟ったよ。ベランダで下着干しながらめっちゃ悟ったよ。 その間何度ウンコ妹に死ねって思ったか。 なんでよりにもよって妹のシークレットな商品をいい感じに干さないといけないんだ。

なんかエロ本とかそれ類では妹とちょっとHなことみたいなことが流行ってるでしょ? 無理だよ。絶対無理。90億詰まれても俺拒否! そんな女の下着干してる俺って何?嫌なのに変態行為するの? なんか女性問題が深刻化してて世の中の女ががやがや騒いでるけど、 男にこんな恥じらいチックなことさせて何が楽しいねん!むしろ死ね。 ああわかったよ、干すよ。干せばいいんだろ。 こんな兄貴で悪かったな。


HOME