女性専用車両



2002/12/13



女性差別問題が進む中で、

女性女性専用車両という女性を守る街作りが進んでいる。

そう・・・・





男性差別が始まったのだ。





セクハラや痴漢などの破廉恥極まりない少人数の恥男ののおかげで、

我々男性は今、住みにくい状態へと変わりつつある。

乾ききったこの現代の社会に男は癒しを求める分だけ女は苦しみを味わっていることになる。

しかしここまで男を隅に追いやられていいのだろうか?

いいのだろうか!なぁ??

漫画喫茶やマクドナルドでも女性専用ルームがあるのに、

男には何の特権がないぞ!

まぁこんな言い方をするのはかなり被害妄想ちっくだが、

男が住む場所を日本は消し去ろうとしているんだぞ!!





男どもよ!今こそ団結だ!





今、電車の中で運命の出会いなどという夢物語がまた一つ消滅しつつあるのだ!



・・・しかし。ここで女性専用車両反対などと言う暴言を吐こうものなら、

このサイトの存続に危機が訪れかねない。

わかったよ!

わかったよ日本!

だったら、





男性もなっとくの女性専用車両を考案しようではないか!





女性も喜んで乗る専用車両なら、

男性もそれで喜んでいられる人間の夢スペースなんてものはいかがな物だろうか!?


※本音を言えば俺は女性専用車両に断固として反対だ。

もう電車で可愛い女の子を発見できないんだぞ。

世の中のどれだけの男がこれに嘆くだろうか!

世の男子校の高校生がどれだけ涙するだろうか!

こんなにトキメキの無い時代が来ていいのだろうか!!

こんな切なさ・・・ブルマー廃止以来だよ。

いやマジでな!!

しかし今ここで暴言を吐いては・・オレの今まで築き上げてきたこのHPの存続に危機が生じる。

男性読者よ。本当にすまないがそこだけは理解して頂きたいm(_ _)m









人間の夢スペース「女性専用車両」の使用条件その1



12〜35才まで。



・・・男性諸君よ。

未だかつてここまでアブノーマルな車両を見た事があるだろうか。

ここまで男性の心をワクワクさせる車両が今まで存在しただろうか?いや。存在しても良いのだろうか??



まさにそこは楽園。



まずこの車両の隣の2車両の平均乗車率は高くなり、

一番隅の席に関して言えばこの電車一番の競争率になること間違い無しだ。

こんな車両があったら・・

朝もきっといい目覚めなんだろうな♪

まだ若い学生たちからは、

電車で居眠りの習慣が無くなるのは確実だ。

女性専用車両が世の中の働く男性らの心のよりどころになるのだ。









人間の夢スペース「女性専用車両」の使用条件その2



Dクラス以下はお断り。



Dクラスとは何か?

ストレートに言うのは本当に申し訳なくていい辛い話になるのだが、

いわゆる顔だ。

「女は心だ!」と主張する女性の気持ちも理解したいのだが、

動物園で「心はパンダだ!」と言われてクマを見せられてもパンダウォッチャーな気分を味わえない。

車両を観覧するだけの男にとってはそれと同じと言ったところだ。

申し訳ないが、女性読者は俺を恨まないで頂きたい。

ちなみにランクの基準なのだが、



S.未だ出現せず。(「まじかるたるるーとくん」に出てくるような、見ただけでバックに光が射すような女性のことだ。)

A.アコムにでてくる笑顔ステキなおねえさん。

B.「モーニング娘。」の上流階級くらい。あやや。組み折りな女の子。

C.「モーニング娘。」の中流階級くらいのメンバー(残念だが新メンバーはダメです。)。ネットアイドル。AV女優。マクドのお姉さん・・などなど。

D.某ロックバンドの某女性ファン集団。(言ったら死ねそうなのでやめときます)妖怪化粧0.5mm女。腕相撲最強伝説女。

E.無回答。



っと言った感じで少々厳しい審査が必要だ。

少しでもクオリティーに貢献してみたいというオレ流の想いがにわかに表われている。



これでも確かにレベルを満たしつつあるのだが、

まだ満たしきれない条件がある。









人間の夢スペース「女性専用車両」の使用条件その3



過去付き合った男性は3人まで。



これは何を言いたいのかというと・・・・

ヒロの妄想促進のために貢献するからではなく、とりあえず目指してみよう



処女率48%以上。



男はどうしてここまでも「処女」という響きが好きなのであろうか。

処女率を上げておくことにより男性独特のアイドル燃え心を徐々に促進。

熟れ熟れのアイドル=清純で無垢な女性=処女

っといった具合に、自分なり道をに開いてみた。



これで世の男どもは女性専用車両にゾッコンだろう。



反対0で即採用は間違いなしだ。



これで文句はないだろう。











しかし・・・

これには最大の弱点があった。













誰も乗らないよ・・・
こんな車両だったら・・・・















男の夢崩壊。












だいたいこんなエロビデオみたいなシチュエーション望む奴がバカなんだよ。




HOME