ラー油飲めますよ生で。



2002/12/07



突然ですが、テンション高いですよマジで。

いついくのかなぁ・・まだかなぁ。・・・まだかなぁ・・・

なんていいながら100人達成待ってたんですよ。

いつも99人とか98人とか微妙な人数で終わったのに今日見たら。









152人









通過しすぎじゃん!

どこまで通過してんの!

100人超えるかなぁ・・超えないかなぁ・・・なんてちょっとごこちいいジラしにいつも胸ドキドキさせてたのに

152人はドキドキを上の上を行ったドクゥドクゥっていいますよ。

「電車でゴー」で20メートルオーバーなノリですよ。いやマジで。

感謝の心ですハイ。

鰹節始まって以来の初の快挙「祝100人」。有難うございます。みなさん!!



今日の話題なんですが、

チェーンメールってウザくないですか?

俺今悩みに悩んでます。

10人に回さないとあなたは死にます。

5人に回さないと貞子にたたられます。



絶対だな?やってみろよ!



俺ははっきり言って信じません。

地球が破滅しても信じません。

去勢されても信じませんよ。

つか初めにこれ作った奴6回位死ねって俺は言いたいよ。マジで。



このメールまわしてくる友達ってやっぱり俺のこと死ね。とかたたられろ。とか思ってるんでしょうね。

うれしいなぁ!俺!本当に嬉しいよ!・・・あんたの本音が聞けてねぇ。

まぁクラスの友達からこんなメール貰ったことは無いんです。

クラスの人間には感謝そのものなんです。

これからも仲良く続いてくれるでしょう。

本当に。

ただねぇ。同級生からは送られないのはいいのですが、









なんで後輩こんなにチェーンメールばっか送ってくるの??









なんかもう、きたら一人目はまず俺っていうノリです。

真っ先に死んでください先輩ってとってもいいんですね?うれしいなぁ〜♪先輩は。

一人ならまだしも、同じチェーンメールが複数の後輩から同時に来るんです。

もう、死ね×100って感じなんですね。後輩は。

何かに言われたようにみんな同時に俺に打ってきますね。

全員で俺は後輩に命狙われるんですよ。

あと命が4つくらいあっても先輩命たりないよぉ〜参ったなぁ可愛い後輩には♪アハハハ・・

久しぶりのメールに先輩いっつも感動してるのに、

もうこれ以上先輩のHP(ヒットポイント)削らないでほしいなぁ。



まぁこんな感じでいっつも死ね死ねって思ってるチェーンメールなんですが、

昨日頂いたチェーンメールは逆にありがたいと思ったね。

画面相手に土下座してました。

もはや崇拝の領域とでも言いましょうか・・・・

内容なんですが、








[162] 02/12/06(金) 17:43 しんじ [ adsl-63-202-70-187.dsl.snfc21.pacbell.net ]

聞いて!!
参った、参った。今日スーパーの抽選会で4等のトイレットペーパー1年分当たった!!どこに置こうか困ってる。
1年分のトイレットペーパーなんていらないっつーの!
写真撮ってみたから見て!良かったら少し貰ってくれると嬉しいな。トイレットペーパー貰ってくれる人探してくれ。5人に回さないとトイレットペーパーはあなたのものに・・・。
http://www.gyahaha.com/toukou/kami/

http://www.gyahaha.com/toukou/kami/

{ Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Update a; Windows 95) }












下さい!!

未だかつてここまで人様の役に立つチェーンメールなんか見たこと無い!!

トイレットペーパーですよ!

うちなんか足りてないんです。下さいよマジで!

まわさなかったら俺のもんでしょ?

まわしませんよ意地でも。

猪木に18回ぐらい闘魂直入されても俺絶対まわしません!

浜崎あゆみ口調を耳元5センチくらいの至近距離で24時間年中無休で聞かされても俺絶対まわしません!!



今日はそういえば以前の日記でも書いたんですが、方言フェチ発揮される日です。

以前でも募集したんですが、全く反応無いのでもう一度募集します。

道産子さん俺とメールしてください!

「嗚呼っ!こんな恥ずかしい言葉遣い人に見せられないだべさっ・:゚:。゚(´□`*)゚・:゚:・。」

ってな具合にばりばりの北海道弁を使いこなせる道産子さん、

関西一の紳士と口々に語られるこの俺と、

熱く語り合いましょう!

え!何いってるかわかんない!!ってくらいの北海道弁が一番萌えます。

さぁさぁ今すぐメールするさぁ!!→極秘の心



home