やってしまった・・・・・

2002/10/05

昨日の日記は酒に酔った勢いで

とんでもない駄文を書いているではないか!

いくら顔の見えてないネット上だからといってこんなひどい駄文を書いてしまうとは情けない・・・・

今自分が恥ずかしい・・・・・・・

しかしみんなの前であの恥ずかしい実験を公開することを誓っているではないか!!!

いや・・・・あんな性も無い実験がまずみんなにばれているなんてその時点で・・・

バカの上を行くバカだ。

いまから約束を果たしたいのでみなさん今から

目をつぶってください。




学校にて・・・・・

数学の授業。

うちの学校の数学の授業は暗号です。

先生は空手一段を持っているのと同時に宇宙語を体得しています。

その独特の宇宙語で、生徒を次々にマインドコントロールしていきます。

そんな授業なんですから当然授業は・・・・・・・・・

誰も聞いていません。


そんな中、横の友達とちょっとした雑談になっていた時、

俺は例の実験を決行した。



俺「あのさー・・・・」

左の友達「ん?なんや?」

俺「お、俺・・・・・・屁こいた。(嘘です)

左の友達「なんやとー!!!!!貴様、今俺の横で何をした?俺の横に近づくな!!!!

俺「・・・・・すまん。」

左の友達「許さん。」

俺「・・・実は嘘やねん。こいてもいないのに臭いとお前なら言ってくれると信じていた。

左の友達「臭いもしないのに臭いと言う訳ないやん!っつかそこで俺が臭いと言った所でどうするんや?

俺「!?」

(ここで俺は・・・我に返った。。。

慌てて右の友達の反応に期待を寄せた。

右の友達「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?」


無視か!?っというより俺はい・・・・・・・・・・・













だめだ!

もうこれ以上このネタで日記は書けない。

この実験の内容は昨日にまとめた物なのだが、全く笑えない!

はっきり言って今日の日記と昨日の日記は終わっている。

許してくれ読者!!

明日からは目を疑うような素晴らしい自分を書きたい。

今日の俺は忘れてくれ!!!!

アディオス!(少し壊れてきた)






こんな哀れな俺にささやかなワンクリックを(涙)
高校生HPランキング"


home