本物の鼻の持ち主にはまず感動

2002/10/04

本物の鼻ってなんや?っていきなりツッコミたいタイトルでまず鰹節の読者は目を止めるだろう!!!

今日、俺はとりあえずどうしても実験したかったことがあるんです!どうしてもですよ!!!!

いや確かに普通の人には実にどうでもいい話ですけど・・・・・・・・・・・・

恥ずかしいのでそーっと実験しました。

人にバレるとものすごく恥ずかしいし、バレたとたん俺の知名度がぐーーーーーーーーーーんとダウンします・・・・

っというよりその実験をした時点で俺の存在は変人以下です!!!!

そんな極秘の間で進められた「本物の鼻を探しまくれ−−−実験」の内容を鰹節の読者にだけヒミツで教えてしまいます!!

そのかわりこのHPの常連になってもらうことをここで誓って頂きます。

なんせ俺のヒミツを握ってしまったんですから、来なかったら・・・裏切り行為とお見受けします!!!

映画のスパイだったらもう殺されたも同様。俺だったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

包丁持ってモニターから出てきちゃうぞぉ〜〜(涙

その内容とは・・・・

1)まず友人グループの輪の中に入る

2)打ち解けあう!もう絶頂までもってくる!!!

3)その絶頂が訪れた瞬間!キーワード「あ!俺今屁こいた!!!」(実際はこいていません)

4)友人の中に一人でも「お前臭いぞ!」って言った人間を探す。

実際こいたわけでもないのに臭いと言った人間は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

するはずもない香りを機敏に感じることができる超人類と言えよう。

つまり俺は、

本物の鼻を持つ男=超人類を探してしまおうという企画だ。

それは実に巨大なプロジェクトだ!!!

女性にはしたくてもできない大プロジェクトだろう・・・・

アハハハハハハハハハハハハハハーーーーー!!!!











・・・・・・。

情けない!

なんと情けなさすぎる!!!

俺はこんなくだらないことを書くためにHPなんてものを開いてしまったのであろうか!!!!

HP開設からはや4日目。ようやくブラインドタッチも型につき、最初は1ケタ代しか入らなかったこの入場者ももいよいよ2ケタを超え。

これからのこのHPのゆくえもそろそろ楽しみになってきた丁度よいこの時期に・・・・

小学生か、否!それ以下に値するような駄文を書いてしまった。

これは本当に申し訳ないことをしてしまった。

今すぐ鰹節を読んで頂いている読者やこのサーバを貸していただいた「ISWEB」様の元に今すぐにでも行って・・・・

土下座して謝りたい。

俺は17年間何の為に生きていたのだ?????????

このHPはなんで開いてしまったのだろうか???????

・・・・時はさかのぼり中学生時代、友人グループの中では何処にでもよくいるただのツッコミ役だった。

話の流れでボケてくれるのはいつも友人、そして突っ込むのはいつも俺だった。

その生活で満足していたのかどうかはわからないが、世の中の流れに従うようにいつも俺はツッコミつづけた。

若かったあの頃・・・俺には、突っ込みの立場である自分が十分幸せであった。

そして時は流れ、俺は高校生となった。

高校に行き始めて真っ先に訪れた俺を襲った挫折は・・・・・・

中学時代とはスケールの違うボケとツッコミの広がるトークだった。

いままではボケがメインと思われていた中学時代とは違い、

高校ではツッコミのリアクションとその技術力までもが求められた。

俺は井戸の中の蛙をやっていたのだ!!!!

技術の低い俺のツッコミではもう生きていくのは不可能だった。。。。

高校も2年となった俺はピンチを脱するべく大きな賭けにでた。

ボケへの移籍である。

ボケへ移籍した俺は全くの初心者。

その道ははるかに険しく危険で長い道のりでだった。

気がつけば俺は・・・・



ボケもツッコミ中途半端な未熟人間となっていた。



そんな俺に衝撃的な出会いが訪れた・・・・・

TEXT系HPとの出会いである!!!

そのHPの作者は皆、一人でボケ、一人でツッコむ、まさに超人類であった。

いつしか俺は特別な存在である超人類に魅かれ、求めるようになっていた。




ん?

・・・・・・・・・・・・そうか!そうだったのか!!!!

アハハハハハハハハハハハーーーー!!




あの巨大なプロジェクト。何気に何にも接点が無いようで、実は・・・・・・・・・・・・・・

このHPにものすごく大きな関わりがあったというのか!!!!

「本物の鼻を探しまくれ−−−実験」は。

俺の中で超人類を気が付かないうちに求めてしまう本能だったのだ。

鰹節の読者のみなさま!

この実験は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







皆様の為に編集させて頂きます。







明日に続く・・・・

クリック1回で俺の編集意欲が上がります!!
高校生HPランキング"


home