朝はカレーパンに感動

2002/10/03

俺には決定的とも言える大きな弱点がある!

コレを見ている人の中には少しでも必ずいるはず!

朝だ!

俺の場合朝起きた瞬間から意識を取り戻すのに2時間の時間を要する。

※意識の無い俺はまず夢遊病状態と言っても過言ではない!!!!

朝、定期があるのにもかかわらず行きの切符を買った。買った時には改札を通った後なのでもちろん返金は不可である。

知らないうちに入ったことも無い店でパンを2つも買っていたことがあった。当時金欠病だった俺には痛い出費だ!!

毎日乗っている電車なのになぜか乗る方角を間違えた。電車を一駅で降りる自分が恥ずかしかった。

テスト当日に学校のある駅より10個以上離れた駅にいた時、俺には急ぐ気持ちも忘れさせた。
(注:30分以上の遅刻が決定したとき、ゆっくり歩いて行ってしまうのが人間の常識です)

あるとき俺は犯罪者になりかけていた。

手に持っていたお店の商品のメモ帳を、ポケットに入れていた。

俺は店を出る寸前で我に返った。メモ帳を入れるには丁度いいサイズのポケットからさりげなく商品を取り出すと、レジに並んだ。危ない・・・

今語ったことが全て嘘とかネタに見えますが・・・・・・・・・・・・・・・

実話です。ノンフィクションです!!!!



・・・・・そんな俺なんだが、今日は全く違った。

すがすがしい朝!輝く太陽!朝の澄んだ空気!!俺には今日の全てが美しい!!

いつもの夢遊病状態の俺にはまず見えていなかったものが見えている!

今日の俺は睡眠欲という大きな悪欲を完全に拭い去っている・・・・・・・・・・・・


この人生久々の特大マイブームが誕生した。

こんな気持ちにさせられたのは・・・ベビースターラーメンうましお味(⇒詳しくはクリック)以来だ!!

俺の悪欲をも簡単に拭い去ったものとはずばり・・・・






フジヤの
カレーパン4個入り!!!!!!







4個という適度な数、飽きを全く来させない!

中身のカレーと生地のシットリ感が実によくマッチしている。

まるで・・・口の中でカレーと生地が仲良くワルツを踊るようだ!!!

カレーのごく少し感じられる甘みの奥に覗いては消えする微妙な辛さ!!

この辛さが俺の脳天を直撃した!!!!!

うまい。

本当のうまい物を食べたとき、それ以外の言葉はもはや出てこない!

カレーパン4つ入りでありながら・・・・・・(某漫画さまありがとう・・・・・)

120円(税抜き)

パンの価格競争の激しい世界!このような戦いの中!4つ入りで120円!!!!!

まさに世の中をナメ切ったような価格破壊だ。

こんなものが市場に出回ったら。。。

ハンバーガー戦争、牛丼戦争を上回るカリーパン戦争が引き起こるぞ!!!

素晴らしい!!!!

フジヤ様・・・・




素晴らしい朝をありがとう!!!!!







クリックしてくれたらもっといい朝がむかえられます!!お願い!!
高校生HPランキング"


home